最終更新日:年3月3日 美容室の電話予約って緊張しますよね。 私自身、この美容室への電話が大の苦手で! 今日も予約の電話をしたのですが、終わってから「この言い方で良かったかな?」「変な風に思われていないかな?」としばらく悩んでしまいました(^^;) そんな方に向けて
美容 室 電話 対応 マニュアル-苦情電話の対応の仕方 ①冷静に対処する ②相手の言い分をよく聞く ③敬語を忘れない ③言い訳をしない ④苦情に大小、軽重の差をつけない ⑤苦情処理は迅速にする ⑥必ず上司に報告する ⑦上司の指示を仰ぐまで約束事はしない ⑧誠意をつくして対応する ⑨「苦情対応マニュアル」を作成いや行動、服装といった接遇対応が基本的なものになります。そして、快適な職場にする ためにも仕事上でのマナーを心得る必要があります。マナーの心得がない職員の応対は、 お客様に不快な思いをさせ、役場のイメージをも悪くさせ、ひいては役場の業務遂行にも 影響を及ぼすことにもな
美容 室 電話 対応 マニュアルのギャラリー
各画像をクリックすると、ダウンロードまたは拡大表示できます
「美容 室 電話 対応 マニュアル」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「美容 室 電話 対応 マニュアル」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「美容 室 電話 対応 マニュアル」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「美容 室 電話 対応 マニュアル」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「美容 室 電話 対応 マニュアル」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「美容 室 電話 対応 マニュアル」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「美容 室 電話 対応 マニュアル」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「美容 室 電話 対応 マニュアル」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
好印象を残す電話対応マニュアル 21年1月7日 / 21年4月19日 美容室の予約方法は多岐にわたります。 最近では減ってしまいましたが、電話で予約を入れるお客様もいます。 所詮予約の電話と思ってはいけません。 その予約の電話の対応次第でお客様の印象も変わってくるのです。 そこで今回は、電話がかかってきた際のポイントを紹介していきます。 電話対応はその美容室の評 クレーム対応には基本的に4つの手順があります。 原因がサロン側、お客様側に限らず、この手順に沿って対応することでトラブルを防ぐことができます。 1謝罪 クレームは、お客様が不快に思われたことがきっかけで発生します。 まずは「不快に思わせてしまったこと」、「気分を害してしまったこと」に対して謝罪をしましょう。 いきなり解決策を提示すると、「早く終わらせた
No comments:
Post a Comment